日記。ダイエットとか美容とか日常とか。

そのうち普通の日記になると思います。

今日こそダイエットブログ

なんか昨日話がずれていってしまったので、今日こそダイエットブログを書きたいと思います。

もう、夏始まっちゃいましたね。

早く成果を出したいなと思いながらも、ダイエットって限界があるというか、これ以上やると体調崩しちゃうよみたいな指針があるみたいです。

 

たしかに痩せても体調崩したらあまり意味ないですよね。そして、それは痩せたのではなくて、やつれているというし。

ヤツレタ場合は体調が戻ると体重も戻るという私のなかでルールみたいなものがあります。

 

だから、ダイエットは慎重に、やらなければだめなのです。

無理しちゃダメ。

 

体調を崩さないようにしようと思うと1週間だと2キロぐらいかな?

もうちょっといけるか。

しかし、夏だし、あんまり無理をしてもなぁ。

 

体重が落ちると体力も落ちちゃうのでいろいろ注意です。

 

スタミナたっぷりご飯とかも食べたい気もしますが、そんなことは危険です。

そういえば、もうすぐ土用の丑の日ですね。

ウナギとか食べるのかな。

私はちょっとウナギが苦手なので、うのつく別の物にしたいと思います。

 

すると、うどん?突然精がなくなりますよね。元気になれるのか?

しかし、これはゲン担ぎだからいいのです。

 

実際は痩せる酵素ダイエットドリンクでミネラル分を補給して頑張りたいと思います。

あと、梅干しも私には必須。

 

ご飯がすすんでしまいそうですが、あまり酸っぱくなくてもOK.

カツオ梅でもOKですわよ。

 

さて、今日は朝食を置き換えました。できたら夕食もおきかえられたらと思いますが、用事しだいです。

 

体力奪われたら通常食食べます。

 

酵素ドリンクダイエット選びはコチラも参考になります。

http://xn--b9j2e192ufbgto1a.net