日記。ダイエットとか美容とか日常とか。

そのうち普通の日記になると思います。

ダイエットブログはじめました。美容も頑張る。

やっと、ネット環境も整いブログを開始しました。

いや、遅いでしょ。って思ったけど。

今日が一番若いということでがんばります。

 

今ダイエットしていて、そのことも書きたいけど、美容全般に興味があるので、そのことを書いたりしたいなと思っています。

 

ネタ切れになったら、日常のブログとか書き始めそうですけど。

まぁ、芸能人でもないので。そんな日常誰が見るんだ。

って感じですよね。

でも、頑張りたいと思います。

なるべく、わかりやすいように写真も入れて作って行こうかなと思っています。

でも、カメラは普通のコンデジしかもスマフォのカメラの方が性能いい感じ。

なんて状態ですけど。

 

最近コンデジじゃなくて女子も一眼レフ持ってますよね。

首から下げて。すごいですよね。簡単なのかな。

 

私はすべて、オートで撮ってますからね。

その方がきれいに撮れる。

素人まっさかりです。

 

今のスマフォは料理モードとか景色モードとかなかなかに優秀。

とてもきれいに撮れます。

あと、有効なのが、明るい所で撮る。

夜じゃなくて昼間。

 

明るい方が断然キレイ。

後は、しっかり手ぶれを防ぐ。

素人なのに語ってしまいました。

 

そんな語ってないか。

 

しかし、きれいに撮れると自分を撮った時にちょっと困ったになりますね。

シミやらシワやら、毛穴の開き。

しっかり写ります。

そういえば、TVもハイビジョンになってみんな困ってるんじゃないかな。

 

化粧品のレベルがあがるかもしれませんね。

芸能人御用達の化粧品欲しいなぁ。