日記。ダイエットとか美容とか日常とか。

そのうち普通の日記になると思います。

昨日すごい雨でしたね。

暑いなぁって思ったら、すごい夕立。

というか、ゲリラ豪雨?雷もすごかったです。一部では停電もあったようですね。

天気が安定しませんね。

 

でも、暑いと薄着になるのでダイエットしないとなぁってホントに思い知らされましたね。

体重も落としたいけど、部分痩せとかも視野に入れて。

頑張りたいと思います。

 

でも、下手に動くと熱中症とかになってしまうからそれも気を付けないと駄目ですね。

水分と塩分補給をしっかりと。

 

運動できるかなぁ。

最近相当運動してないから。

まずは、ウォーキングからかな。

 

今日は、二度寝から。。。

明日から頑張りますww